[Suzaku:01099] 定期アップデート (2007年12月)

SUZAKUシリーズ各製品の定期アップデートを行ないました。以下の製品が対象に
なります。

    * SZ410-U00  * SZ410-SIL
    * SZ310-U00  * SZ310-SIL
    * SZ130-U00  * SZ130-SIL
    * SZ030-U00  * SIL00-U01/SIL00-U00
    * SZ010-U00  * SID00-U00

今回の更新でISE/EDK9.2i用のプロジェクトがアップされました。
CD-ROMのバージョンは20071214になります。
ダウンロードサイトのデータはすでに更新済みです。

ハードウェア・FPGA
    * ISE/EDK9.2iプロジェクト:新規
    * ISE/EDK8.2iプロジェクト:更新
    * ISE/EDK8.1iプロジェクト:更新

ソフトウェア
============
Atmark Dist (SUZAKU-V)
    * /etc/default, /etc/configディレクトリの使用方法をarmadillo等のプロ
ダクトと統一
    * uClibc使用時にCGIが動作しない現象を修正
    * tcpdumpがビルドできない現象を修正
    * libc6使用時にビルドできない現象の修正
    * プロダクトMakefileの変数DIRSをSUBDIR_yに修正

uClinux-dist (SUZAKU-S)
    * プロダクトMakefileの変数DIRSをSUBDIR_yに修正

ツールチェーンとライブラリ
    * クロスgdbを追加(SUZAKU-V)

フラッシュイメージファイル
各イメージファイルを更新しました。

ドキュメント
============
以下のドキュメントが更新されました。

ハードウェア
    * SZ410ハードウェアマニュアル
    * SZ310ハードウェアマニュアル
    * SZ130ハードウェアマニュアル
    * SZ010/SZ030ハードウェアマニュアル
    * SUZAKU-IOお使いになる前に

スターターキット
    * SUZAKUスターターキットガイド(FPGA開発編)
    * SUZAKUスターターキットガイド(Linux開発編)
      SUZAKU-S用