[Suzaku:00791] Re: ShellScriptからのflatfsdの使用について

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

デフォルトの設定では、flatfsdの起動は、
rc スクリプトの処理に行なわれています(inittab)。
そのため、flash rom への書き込みに失敗しています。

flatfsdを"killall -USR1 flatfsd"より
先に起動させてあげれば上手くいくと思います。