[Suzaku:00798] Re: VHDL/Verilog混合でスロットマシンのコアをCPUで制御する

Daigo Yamada email@hidden

中島さま

コメントいただきありがとうございます。

<結果>
> 一度クリーンして試していただけますか?
→エラーが発生します。

> OPTION HDL = VHDL
→エラーが解消しました。
また、ラッパーがVHDLで生成されました。

無事に問題が解決できました。
ありがとうございました。