[Suzaku:00804] NTPDで同期しない[SUAZKU-V(SZ310)]

初めて質問させて頂きます。
katabamiと申します。

SUZAKU-V(SZ310)のNTPDについてお教えください。
閉じたLAN内で、SUZAKUをNTPサーバにして
時刻同期させようとしているのですが、
数日たっても有効にならず、Stratumが0と
クライアントに返されるため時刻同期ができない状況です。

外部のNTPサーバに接続できるようにし、時刻の参照元を
外部NTPサーバに設定すると同期できますが、
自分自身を時刻の参照元にすると同期できない状態です。

NTPDのVer3では、NTPD起動と同時に有効になり、
クライアントでも同期してしまうようなことがWWW上にあったのですが、
SUZAKU付属のNTPDで同様の動作をさせるためには
どうすればよいのでしょうか。

NTPDのプログラムソースをみても動作を追い切れなかったため
質問させて頂きました。
おわかりになられる方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんが、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。