[Suzaku:00805] TOPPERS/JSP1.4.2のSuzaku対応

Masaki Muranaka email@hidden

こんにちは.

[Suzaku:00002]の添付ファイルをベースに,TOPPERS/JSP1.4.2対
応の
suzakuターゲット依存部を作成しました.

[Suzaku:00174]辺りでご相談差し上げたとおり,古いコアでは予期せず
リブートがかかります.最新のEDKに添付のgccでも同様で
すが,
コアを最新版にアップデートすることで,回避ができます.

コードは,下記URLから閲覧できます.
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/pizza-ipa-oss/3.1/
kernels/itron/jsp/jp.pizzafactory.toppers.kernels.jsp/jsp/config/
microblaze/suzaku/
Makefile.config が,弊社製品用に若干下記書き変わっていますので,
お使いの環境に合わせて適宜ご変更下さい.

内容は[Suzaku:00002]と同一です.Copyright noticeが加
わって
いませんでしたので,勝手ながら「Copyright (C) 2004 by Atmark
Techno, Inc.」
を加えました.問題がありましたら,ご指摘ください.

このソースコードをTOPPERS/JSPカーネルの次のリリースである
JSP-1.4.3に含めるよう,TOPPERSプロジェクトに打診しようかと
考えています.
こちらにつきましても問題があるようでしたら,ご指摘ください.

--
Masaki Muranaka
Monami software