[Suzaku:00714] STARTER KIT GUIDE LED点灯

Hideo Furuhashi email@hidden

いつもお世話に成っています。

SUZAKU STARTER KIT GUIDE(FPGA開発編)Ver.2.1.3で質問です。
10章の「EDKの使い方」でP.160のようにアプリケーションを作った場合にうまく動
作しません。具体的には、"(*(volatile unsigned long *)(0xF0FFA400)) = 0;"で確
かにLEDは点灯しますが、"=1"にしても消えません。どうも、アプリケーションは
動いてなくて、FPGAのデフォルト0が出力されているだけのようです。
Ver.2.0.3で解説されていたようにブートローダを書き換えるやり方の時は動作しま
した。

使用しているのは、SZ310、EDK8.2.02i、ファイル類はホームページからダウンロー
ドして最新のものにしてあります。
どこに問題がありますでしょうか?

古橋