[Suzaku:00736] Re: lbplay2 が動作しない

Nobuaki Sugishima email@hidden

中島様

 SUZAKU-Vに複数のバージョンがあることを認識していませんでした。

 東京エレクトロンデバイスのHPにある:

      SUZAKU-V-KIT-EDK
      SIL00-SDK
      ( LED/SWボード開発キット)

です。購入は去年の12月初です。

 SZ310-U00に間違いないと思います。

 それからドライバは
C:\WINDOWS\system32\drivers
に
    windrvr6.inf
    windrvr6.sys
をコピーし、
    wdreg.exe(wdreg16.exeではなく)をつかってインストールしてあります。

 もう一度バージョンを確認したところ*.sysは去年5月のもの、最新の7月バージョ
ンに変更したのですが結果は同じです。逆に安定していたCON7でのconfigurationが
不安定になった感じです。一度安定化すれば以後は問題ないのですが。最後のdoneが
不調のことがありました。