[Suzaku:00739] Re: lbplay2 が動作しない

>  関連する問題ですが、SUZAKU本体とLEDボードの位置関係が定まりませ
> ん。ピンを差し込むとSUZAKUボードの裏面が下のLEDボードに実装された
> キャパシタに当ります。キャパシタは積セラらしいですが、私の経験では非常に外力
> に弱いです。開発キットにカラー4個を加え上下位置が確定するようにされた方が無
> 難と思います。それとも私の組み立てが悪い?。
>  両基板間の接続、接触にも関係する問題と思います。

どうも接続が良くなさそうです。
SUZAKUボードとLED/SWボードを接続する時はSUZAKUボードのCON2,CON3に
コネクタを半田付けして、コネクタでLED/SWボードと接続してください。
積セラと接触する状態にはならないです。

>       SIL00-SDK
>       ( LED/SWボード開発キット)

を購入していただいているとのことなので、
キットの中に黒い40ピンのコネクタが2つ同梱されていたと思います。
半田付け、接続については
SUZAKUスターターキット(FPGA編)が下記にありますので、
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/suzaku_starter_kit_guide_fpga-2.1.3.pdf
4.3 組み立て (p14)
を参照してください。