[Suzaku:00741] Re: ユーザSRAMとバス接続

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡と申します。

> アクセスすることができると思っていますが接続方法がよくわかりません。

SRAMのインターフェースに必要な信号を、XPSのウイザードにて選択し、SRAMと接続してください。
SRAMならば、Bus2IP_Addr、Bus2IP_Data、IP2Bus_Data、Bus2IP_CE、Bus2IP_OEなど
になるかと思います。
ただ、SRAMの固定タイミングを作るのに、AckまたはBusyの制御が必要になります。

あと、SRAMインターフェースは、EDKの中にIPコアが用意されています。
plb_emcというコアがありますので、こちらを使用すでば、
タイミングは、数値パラメータでセットが可能になります。