[Suzaku:00765] FPGA書き込み後のBOOT

お世話になっております。
蔦村です。

#度々の質問で申し訳ありません

FPGA書き込み前に、デフォルト設定でイメージファイル(image.bin)を
作成、SUZAKU上のFlashへ書き込みを行いました。
TeraTerm等でログインできることも確認できましたが、
FPGAを書き込むと、BBootすら起動しなくなりました。

2台試しましたが2台とも同様な現象になりましたが、これは
何かやり方に問題がありますでしょうか?

基本的で申し訳ありませんがよろしくお願いします。