[Suzaku:00776] suzaku-s(sz130)起動しない

email@hidden

雨海と申します。

suzaku-s(SZ130) を4枚購入したのですが、1枚しか起動せず、困っています。
suzaku-vの開発キットで使用していた電源、232Cケーブルをそのまま
suzaku-sに挿したのですが、この使い方はマズイのでしょうか?
マニュアルを見る限り、大丈夫そうに見えたのですが・・・

電源を入れると、ボード上の緑のLEDは点灯するのですが、いつまで
待っても赤が点灯せず、シリアルにも何も出てきません。
ジャンパには何も刺さっていません。
suzaku単体(スターターキットではない)でテストしており、購入時の状態のままで
何も操作していません。

起動するボードは、何の問題もなく使えています。
起動するボードだけ、シリアルナンバーが全然違う、という点がございます。

何かお気づきの点がございましたら、お教え下さい。
よろしく御願いします。

----
Sanritz Automation ITE Div. R&D Group
Akihiro AMAGAI<email@hidden>
http://www.sanritz.co.jp/