[Suzaku:00984] Re: FLASH書き込み後、ブート中に止まる

野村 email@hidden

大川様

お世話になります。野村です。

ご指摘いただきましたMicroBlazeと Linuxとの組み合わせでした。
無事、ブートでき loginプロンプトが出るようになりました。

有難う御座いました。

Tetsuya Ohkawa さんは書きました: