[Suzaku:00986] bit ファイルのサイズの違いについて

Miura email@hidden

三浦と申します。

sz310を使っているのですが、
付属のCDに入っているデフォルトbitファイルや
ダウンロードサイトからのダウンロードした最新のbitファイルを
FPGAにダウンロードするとエラーになります。
自分でISEから作成したものは動作します。

原因としてbitファイルのサイズの違いがあります。

付属CD(またはSUZAKUダウンロードサイト)にあるbitファイルの
サイズは 375885 バイト

ISEで作成したbitファイル(動作するもの)は375880 バイト

なぜbitサイズに違いが生じるのかわかりません。
教えていただければと思います。

よろしくお願いします。