[Suzaku:00988] Re: bit ファイルのサイズの違いについて

Miura email@hidden

三浦です。

現在使っているバージョンは
ISE 8.1.03i
EDK 8.1.02i
です。
8.1に対応するプロジェクトファイルを全部ダウンロードしたのですが、
だめでした。
現在動作するのは、次の2つです。

・EDKのプロジェクトを使用せずに、ISEだけで作成したもの
・6.3i用のプロジェクトSUZAKU-V-20061017をEDK8.1にバージョンアップさせて
  ISEでコンパイルしたもの

この2つは、ともにbitファイルのサイズが375880 バイトでした。

bitデータのサイズはデバイスに合わせて固定となると思っていたのですが、
そうではないのでしょうか?

					   ^^^^^^^^^
                              8.1を使っているので最新ではありませんね^^;