[Suzaku:00992] スターターキットのコンフィグレーションでケーブルエラー

青山 義弘 email@hidden

青山ともうします。

はじめてsuzakuを使います。

ガイドに従いスターターキットのコンフィグレーションまでき
たのですが、JTAG
ダウンロードケーブル(Type-III)の接続エラーで作業が止ま
っております。

何度見直してもケーブルの接続はあってます。
どういったところを気をつけて見るべきなのでしょうか?
使用環境
OS:WindowsXP
ISE9.1webpack
SZ130-U00