[Suzaku:00928] Re: HERMITが起動しない

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡と申します。

> となります。カーソルは.....の途中で止まる。

この点々は、16byte書込み終わると、1個の点を出力しているもので、
点々が途中で止まるのは、
・BBootのプログラムがデフォルトのものと違う
・hermit-PPC.srecのデータが壊れている。
・フラッシュメモリデバイスが故障し途中で書込みができないエリアがある

などが考えられます。
まずは、SUZAKUのFPGAをデフォルトのものにして確認いただけますでしょうか。
下記にデフォルトのデータがあります。
・SUZAKU-Vの場合
 http://suzaku.atmark-techno.com/series/suzaku-v/download
  FPGA関連->プロジェクトファイル
・SUZAKU-Sの場合
 http://suzaku.atmark-techno.com/series/suzaku-s/download
  FPGA関連->プロジェクトファイル

また、同じページに、Hermitのデータもありますので、合わせて
試し見ていただければと思います。
・書き込み用ファイル->BBoot用srecファイル