[Suzaku:00930] JTAG BlazerのVISTA対応について

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

慶應義塾大学の石川です。

お世話になっております。

SUZAKU-V上の開発をVISTAマシンで行おうとしているのですが、
FPGAに書き込むデータを
ISE8.2iで合成した後、iMPACTでmcsファイル、xsvfファイルに変換し、
JB Manger1.04上からSUZAKU-Vへ書き込みをしようとすると
書き込み中になり、4回目盛りが更新された後
データ不一致(0x00010002)を理由に書き込みが失敗してしまいます。
前のXPマシン上で書き込めていたファイルも同様です。

JTAG BlazerはVISTAには対応していないのでしょうか?
また、対応していないのなら対応予定はあるのでしょうか?
教えてください。

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*