[Suzaku:00940] Re: XPSでのbinファイル作成

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

いくつか質問させてください。

これは、XPS で作成したアプリが BRAMの収まらないために
SDRAM上で動作させたいということでしょうか?

imageリージョン用の binファイルを作成したいとのことですが、
Linuxは不要との認識で宜しいでしょうか?
なお、作成されたアプリケーションが、
Linuxアプリケーションに代替可能であれば、
『SUZAKUソフトウェアマニュアル』の
「uClinux-distでイメージを作成」等の流れで作成が可能です。

お使いの SUZAKUの種類もお願いします。

Hideo Furuhashi さんは書きました: