[Suzaku:00941] Re: XPSでのbinファイル作成

Hideo Furuhashi email@hidden

大川様:

お世話になります。古橋です。

> これは、XPS で作成したアプリが BRAMの収まらないために
> SDRAM上で動作させたいということでしょうか?

そうです。BRAMに入りきらなくなってしまいました。

> imageリージョン用の binファイルを作成したいとのことですが、
> Linuxは不要との認識で宜しいでしょうか?

Linuxは不要です。

> なお、作成されたアプリケーションが、
> Linuxアプリケーションに代替可能であれば、
> 『SUZAKUソフトウェアマニュアル』の
> 「uClinux-distでイメージを作成」等の流れで作成が可能です。

Linuxアプリケーションにすることも可能ですが、Linuxなしでいければと思い、質問させていただきました。

> お使いの SUZAKUの種類もお願いします。

SUZAKU-V
EDK 9.1i

です。

Hideo Furuhashi さんは書きました: