[Suzaku:00946] 別なハードでの実現

yoshizu email@hidden

yoshizuです

このメーリングリストで質問すべきでないかもしれませんが
もしかしたら 答えていただけるかもしれないと思い
しました

当方ではXilinxのML300という評価キットを入手済みですが
FPGAとのデータのやりとりのマンマシンインターフェース
で苦慮しています

朱雀ではuclinuxを介在して FPGAとのデータ転送が簡単に
実現できています

同じような手法を このML300でも実現できればと思って
いますが 糸口がみつかりません

MicroBlazeを利用したuClinuxをML300でも実現するための
構築方法が知りたいのですが
ヒントを教えていただけないでしょうか?