[Suzaku:00965] Re: ネットワークについて

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

慶應義塾大学、石川です。

お世話になっております。

すいません、こちらでいろいろいじっている内に再現されなくなりました。
ネットワークの不調という可能性もあります。
お騒がせしました。

> 送っているデータのサイズと送る間隔を教えてもらえますか?

データのサイズは数百バイト。
1回送るだけだと受信側(PC)は無反応で
複数回送ると全く同じ受信側プログラムで受信できました。

> こちらで再現させるために、テストプログラムを書いているのですが、
> 再現していません。再現させるための最初プログラムを作成することは
> 可能ですか?

 すいません、再現しなくなったので無理です。

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*