[Suzaku:00967] Re: MicroBlazeの命令キャッシュについて

Tetsuya Ohkawa email@hidden

大川です。

福田 慎吾 wrote:
> お世話になります.福田です.
>
> 現在,MicroBlazeを使用して開発を行っており,
> お伺いしたいことがあり,メールしました.
>
> MicroBlazeの命令キャッシュに格納されるファイルは
> microblaze_i/code/executable.elfでよろしいのでしょうか?

命令キャッシュにファイルは置けないと思います。
命令キャッシュを有効にして、executable.elfを実行した場合、
実行した命令が命令キャッシュに格納されます。

『MicroBlazeプロセッサリファレンスガイド』
に「命令キャッシュ」について、説明があります。
http://japan.xilinx.com/ise/embedded/edk82i_docs/j_mb_ref_guide82.pdf
http://japan.xilinx.com/ise/embedded/edk91i_docs/j_microblaze.pdf