[Suzaku:00976] hermitの復旧について

TSUTSUMI Daisuke email@hidden

北海道立工業試験場の堤と申します。
お世話になります。

hermitが起動しないので、困っています。復旧方法をご教授ください。

suzaku sz130において、hermitの書き換えに失敗したらしく、
「故障かな?と思ったら」に沿って作業を進めました。
必ずしも今回必要ないかもしれませんが、
spi writerを使ってfpga-sz130-82i-20070420.bitを書き込みました。

その後、jp1をショートさせて起動すると、

BBoot v2.1 (microblaze)
Press 'z' or 'Z' for BBoot Menu.

と表示されるのですが、その後、zをタイプしても、リターンをタイプしても
hermitのプロンプトもs-recordの書き込みモードにもなりません。

ただし、zを押しながら、電源を入れると

Please choose one of the following and hit enter.
a: activate second stage bootloader (default)
s: download a s-record file

と表示され、sをタイプすると
Start sending S-Record!!
となります。
ターミナルソフト(teraterm)からhermitのファイル(loader-suzaku-microblaze-
v1.1.3-8M.srec)
を書き込みました。

その結果
Erasing SPI ...
Programming SPI ...
done.
Reboot.

BBoot v2.1 (microblaze)
Press 'z' or 'Z' for BBoot Menu.

と表示されるのですが、hermitは起動されていません。
zをタイプしても、リターンをタイプしても何も変化なしです。

よろしくお願いいたします。