[Suzaku:00978] Re: CPUからのアクセス

email@hidden さんは書きました:
> [...]
> 参考に自作IPとOPBまたはPLBに接続しています。
>
> CPUからユーザ回路のレジスタにアクセスする場合、
> マニュアル例のような、スイッチ、モードのような設定をするときは問題ありませんが、
> ある一定時間が経過したらそのレジスタをクリア(自己リセット)するような使い方をした場合
> 思ったような動作が実現できません。
>
> 具体的にはCPUから1回だけレジスタに"1"をライトした後、数クロック後に
> レジスタを"0"にすることを想定していますが、現状user_logic.vなどXPSで
> 自動生成される回路と組み合わせると、レジスタクリアしても再度データが書き込まれるようです。

現在どのようなタイミングや書き方でレジスタクリアをしているのか、
もう少し詳しく教えていただけるでしょうか?

> この回避方法は何かありますでしょうか?

回避方法が分かるかもしれません。
よろしくお願いします。