[Suzaku:00816] Re: MMC/SDカードの使用事例は?

email@hidden email@hidden

大川様

こんにちは。

> 残念ながら、試したことはありません。

SuzakuのMMC/SDカード拡張ボードを発売していただいたらうれしいです。
(勝手な希望ですが)

MMC/SDカードがすごく安くなっているのと、Suzakuならばバッファリング等を活
用した高性能なインターフェースを内蔵できるため、メリットがあるのでは?と
思います。(Suzakuならでは?)