[Suzaku:00822] Re: NTPDで同期しない[SUAZKU-V(SZ310)]

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

復唱になるかもしれませんが、SUZAKU-V(SZ310)で
ntpd のクライアント機能は動作しているけども
サーバとしては動作していないということで
よろしいでしょうか?