[Suzaku:00845] Re: SUZAKUのネットワーク設定について

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

スターターキットガイドでの telnet、ftpコマンドの例は、
作業用 PC から SUZAKUに対して telnet, ftp ログインする例を示しています。
MINAMIさんの実行例を見たところ、SUZAKUで実行しているように見えます。
ご確認ください。