[Suzaku:00858] Re: SUZAKU−Vコンパイル(関数isspace)について

TECS(Y.Takahashi) email@hidden

大川 様

早速の回答、ありがとうございます。

原因が、判明しました。

当方、数年前からの開発(gcc環境)利用コンパイルスタイルの
ため、SUZAKU−Vも同様にコンパイルし、テストしておりました。
この時点では、全て正常動作しておりました。
そこで、uClinuxの開発環境でコンパイルしてみようとしてのエラーでした。
環境構築に不慣れなため、ユーザーLIB構築に失敗しておりました。
詳しくエラーを言いますと、各プログラムより、独自ライブラリを読み出し
リンクしておりますが、ライブラリ側がコンパイル不正のため、
エラーが発生していました。

もう少し、調査してみます。

以上