[Suzaku:00860] Re: smsg の make romfs できない

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

おそらく、下記が原因だと思います。

Makefile の romfs ターゲットの所に、
「make -C ・・・・, DEPMOD=・・・・, SUBDIRS=・・・・」 と
3行書かれている部分があります。
この3行は1行で記述するようお願い致します。

次回更新時に、表記を改善いたします。
申し訳ございません。