[Suzaku:00862] Re: smsg の make romfs できない

Yasuhiko Ito email@hidden

大川 様

早速ご返信いただき、ありがとうございました。

>Makefile の romfs ターゲットの所に、
>「make -C ・・・・, DEPMOD=・・・・, SUBDIRS=・・・・」 と
>3行書かれている部分があります。
>この3行は1行で記述するようお願い致します。

ご指摘の通りでした、これでモジュールファイルをインストールできました。

>次回更新時に、表記を改善いたします。
>申し訳ございません。

こちらこそ、make コマンドが行を変えて続いていることを読取れず
お手数をおかけしてすみませんでした。