[Suzaku:00867] Re: SUZAKUのネットワーク設定について

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

まずは、一安心ですね。

それでは、coLinuxの方のネットワーク設定に進みましょう!
coLinux上で開発しますので、
coLinuxとSUZAKUで直接通信できないといろいろと不便だと思いますので。

[Suzaku:00850] あたりのやり取りで、
coLinuxから外部との接続に成功されているようにみえます。
これと同じことを再度設定できれば万事OKです。

もし、上手くいかなかった場合は、
・LANのネットワークアドレス
・coLinuxのネットワーク設定は、ルータ接続/ブリッジ接続のどちらを選択したか
・現状の TAP および coLinuxのネットワーク設定
などを添えていただけるとアドバイスできると思います。