[Suzaku:00909] Re: suzaku のボードについて

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

tar zxf uClinux-dist-20051110-suzaku7.tar.gz
に失敗しているとのことですので、
実行結果(エラー部分)を具体的にメールに記載していただけますか?

また、今回とは直接関係ありませんが、
最新版 uClinux-dist-20051110-suzaku8 をお使いいただくことをお勧めします。

email@hidden さんは書きました: