[Suzaku:00912] Re: ビルドできない

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

uClinux-dist-20051110-suzaku8/.config ファイルの
内容はどのようになっているでしょうか?
このファイルの最後に以下の記述でなければ、
コンフィギュレーションに誤りがあります。
#そのため、CPUなど各種質問を聞かれていると思われます。

スターターキットガイド(Linux開発編)の
「4.2. uClinuxコンフィギュレーション」に記載されている作業を
再度、ご確認ください。

[uClinux-dist-20051110-suzaku8/]$ tail .config
:
CONFIG_VENDER=AtmarkTechno
CONFIG_PRODUCT=SUZAKU-V.SZ310 (または SUZAKU-V.SZ310-SIL)
CONFIG_LINUXDIR=linux-2.4.x
CONFIG_LIBCDIR=uClibc

Nobuaki Sugishima さんは書きました: