[Suzaku:00920] Re: suzaku のボードについて

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

おそらく、SUZAKUのフラッシュメモリに書かれている
hermit が正常な状態にないと思われます。
hermitを書き換えてみてもらえますか?

hermit (bootloaderリージョン)の書き換え方法は、
『SUZAKUソフトウェアマニュアル (v1.4.1)』の
「5.3.3. モトローラSレコード形式による方法」を参照してください。

email@hidden さんは書きました: