[Suzaku:01069] SUZAKU-SのISE8.2iでの回路合成について

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

SUZAKUメーリングリストの皆様。

慶應義塾大学、石川と申します。

よろしくお願いします。

SUZAKU-Sの回路をいじるべくISE8.203iを使って
回路を合成して
SUZAKU-Sに書き込もうとしているのですが、うまくいきません。
アドバイスをいただけたら幸いです。

使用しているソフト・機材は
ISE:ISE8.203i WebPack
SUZAKU-S:SZ030-U00
です。

ISEで合成し、
iMPACTでbitファイルをmcsファイルにし、
iMPACTでmcsファイルをxsvfファイルに変換しました。
JBManager1.04を使ってxsvfを書き込もうとすると
目盛りが動くことなく
データ不一致(0x00010002)のエラーになります。
ネットで調べたところxsvfファイルが不正なときに表示されるとありましたが、
ISEはエラーをはいていません。

どのような事態が考えられるでしょうか?
教えていただけないでしょうか?

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*