[Suzaku:01074] Re: SUZAKU-S.SZ130 sshクライアントの構築

At Fri, 16 Nov 2007 08:42:57 +0900,
Imazu wrote:

> atmark-distはsuzaku-v(PowerPC405)用の開発環境と理解したのですが
> suzaku-s(MicroBlaze)でもOKなのですか。

ごめんなさい。前のメールを読みまちがっていました。
Atmark Distは、SUZAKU-V用です。

> http://download.atmark-techno.com/suzaku/dist/atmark-dist-20071018.tar.gz
> http://download.atmark-techno.com/suzaku/dist/linux-2.6.18-at2.tar.gz

間違えました。上記URLは SUZAKU-V用です。

具体的に buildrootのどこがわからないか教えてもらえますか?
--
          yashi