[Suzaku:01076] Re: SUZAKU-S.SZ130 sshクライアントの構築

At Fri, 16 Nov 2007 10:09:43 +0900,
Imazu wrote:

> 本当に申し訳ないのですが、buildroot 自身が何を意味するのか
> わかりません。 勉強不足ですみません。 教えていただいたマ
> ニュアルを参照して、SUZAKU-VからSUZAKU-Sに置き換えてみたい
> と存じます。 その上で、わからないことを質問させていただき
> ます。 作業自身は、来週になるかと存じます。

了解です。starter kit guideから始めると良いと思います。
がんばってください。
--
          yashi