[Suzaku:01039] 変更したIPアドレスを保持する方法

長谷川 真一郎 email@hidden

お世話になっています。
ニューラルイメージの長谷川です。

現在、ユーザーからLAN経由で得られた情報を元に
して、SuzakuボードのIPアドレスを変更しようと考えています。
LANからの受信は、独自アプリで行っていますので、
受信した情報を元に

ifconfig eth0 [新しいIPアドレス]

のようにコマンドをアプリ内で実行することで、IPアドレスは
変更できることまではわかっているのですが、これだけ
では、再起動後に元の状態に戻ってしまいます。

IPアドレスの変更内容を、再起動後も記憶させておく
方法はないのでしょうか?
それとも、ユーザーから得られたIPアドレス情報を
etc/configに保存した上で、起動直後に独自アプリで
毎回上記コマンドを打ち込む、という方法にせざるをえない
のでしょうか?

なお、利用ボードは「SUZAKU-S.SZ130」です。

以上、よろしくお願いします。