[Suzaku:01048] SUZAKU-Vシリーズ Atmark Distで uClibcも対応予定

SUZAKU Team email@hidden

SUZAKU-Vシリーズの最新機種 SZ410のリリースにあわせ、
SUZAKU-Vシリーズ全機種でAtmark Distへの移行が行なわれました。
すでにニュースリリースされている通り、
Atmark Distへの移行にともないシステムライブラリがGNU Libcへ変更されてい
ます。

しかし、従来からのuClibcへの対応も進めており、
11月のアップデート時にSUZAKU-Vシリーズでは
両方のライブラリ(GNU libcとuClibc)に対応する予定です。

--
SUZAKU Team