[Suzaku:01050] SUZAKU-Sシリーズの Atmark Distへの移行予定

SUZAKU Team email@hidden

SUZAKU-Vシリーズの最新機種 SZ410のリリースにあわせ、
SUZAKU-Vシリーズ全機種でAtmark Distへの移行が行なわれました。

SUZAKU-Sシリーズにおいても、SUZAKU-Vシリーズと同様にAtmark Distへの移行を
検討しております。現時点では公開時期を公表できる段階ではありませんが、
なるべく早く報告させていただきます。
申し訳ござませんが、しばらくお待ちください。

--
SUZAKU Team