[Suzaku:01061] Re: RS-232C で通信できなくなった

sumino kiwamu email@hidden

追記します。

software メニューのSoftware Platform Settngsを選んで
microblazeの CORE_CLOCK_FREQ_HZのを51609600にします。

またリンカーの設定も
Set Compiler Options パネルを出して
Use Custom Linker ScriptにチェックをいれてOKしてから
リンカースクリプトを生成(Generate Linker Script)したものを
使うことをお勧めします。