[Suzaku:01063] 定期アップデート (2007年10月)

SUZAKU Team email@hidden

SUZAKUシリーズ各製品の定期アップデートを行ないました。
以下の製品が対象になります。

    * SZ410-U00    * SZ410-SIL
    * SZ310-U00    * SZ310-SIL
    * SZ130-U00    * SZ130-SIL
    * SZ030-U00    * SIL00-U01/SIL00-U00
    * SZ010-U00    * SID00-U00

今回の更新で付属CD-ROMがSUZAKU-SとSUZAKU-Vに分けられました。CD-ROMのバー
ジョンは20071019になります。
ダウンロードサイトのデータはすでに更新済みです。

ハードウェア・FPGA

    * BBoot:更新
    * OPB-SIL00:データシート更新
    * gpio_control版イメージ:更新
    * OPB-SID00:データシート更新

ソフトウェア
============

ATDE
----

ATDE2(ATDE v2)を正式にリリースいたします。ディストリビューションは、
Debian Etchとなります。本アップデートにおいて、SUZAKU-SとSUZAKU-Vの開発
環境として対応しました。

ATDE2にインストールされているSUZAKU用ツールチェーン:

    * PowerPCクロス開発環境(GCC-4.1)
    * Microblazeクロス開発環境(GCC-3.4)

Atmark Dist (SUZAKU-V)

atmark-dist-20071018に以下の変更があります。

    * powerpcアーキテクチャのCFLAGSの最適化オプションを変更
    * opensshで接続を確立できない場合がある不具合を修正

uClinux-dist (SUZAKU-S)

変更はありませんでした。

カーネル (SUZAKU-V)

linux-2.6.18-atに以下の変更があります。

    * 2.6.18-13etch2ベースにバージョンアップ
      これに伴い、「2.6.18-12-at」から「2.6.18-at」へ名称変更しました。

カーネル (SUZAKU-S)

uClinuxカーネルの変更はありませんでした。

ブートローダ
------------

    * Hermit-At (v1.1.3 -> v1.1.12)

ツールチェーンとライブラリ

    * Microblaze ToolChainのdebパッケージ化

フラッシュイメージファイル

各イメージファイルを更新しました。

ドキュメント
============

以下のドキュメントが更新されました。

ハードウェア
------------

    * SZ010/SZ030ハードウェアマニュアル
    * SZ310ハードウェアマニュアル
    * SZ410ハードウェアマニュアル
    * LED/SWボードハードウェアマニュアル
    * LED/SWボード部品表
    * LED/SWボード回路図
    * A/Dボードハードウェアマニュアル
    * A/Dボード回路図
    * A/Dボード部品表

ソフトウェアマニュアル

    * SUZAKUソフトウェアマニュアル
    * LED/SWボードソフトウェアマニュアル
    * A/Dボードソフトウェアマニュアル

スターターキット

    * SUZAKUスターターキットガイド(FPGA開発編)
    * SUZAKUスターターキットガイド(Linux開発編)

--
SUZAKU Team