[Suzaku:01020] シリアル(RS232C)通信

お世話になっております。
蔦村です。

SUZAKU-Vに搭載されているシリアル通信を使って
ホストプロセッサーとの通信を検討しています。

もちろんSUZAKUとの電圧レベルは合わせますが、
シリアル通信速度が9600bpsですので、ハードIPとしては
OPBに搭載しているUARTタイプを115.2Kbps から9600bpsに変更し、
ドライバとしては標準搭載されているドライバも変更して
対応しようと考えています。

このような変更は可能でしょうか?
UARTを追加し、ドライバも新規作成が必要でしょうか?

よろしくお願いします。