[Suzaku:01023] 質問

shimizu email@hidden

はじめまして。
清水@エアフォルクと申します。

1.uClinux上で動作する
  STMPを探しておりますが
  何か良いものはないでしょうか?

2.Suzakuのプラットホームにて
  x86用ttyドライバ(8250.c、core.c)がありますが
  別のH/Wに移植して動作させると
  ソフト的にループバックしております。
  CPUから見てRX側で受信したデータをTX側にそのまま送信する。
  何か考えられることがありますでしょうか?

以上
よろしくお願いいたします。