[Suzaku:01024] Re: 質問

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

shimizu さんは書きました:
> はじめまして。
> 清水@エアフォルクと申します。
>
> 1.uClinux上で動作する
>   STMPを探しておりますが
>   何か良いものはないでしょうか?

SMTP で宜しいでしょうか?
また、どのSUZAKUをお使いでしょうか?
型番を添えて投稿していただくと助かります。

SZ130 では、smtpclient を使用した過去記事があります。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2007-January/000747.html
なお、過去記事のコンパイルエラーは
uClinux-dist-20051110-suzaku8 以降で修正済です。

> 2.Suzakuのプラットホームにて
>   x86用ttyドライバ(8250.c、core.c)がありますが
>   別のH/Wに移植して動作させると
>   ソフト的にループバックしております。
>   CPUから見てRX側で受信したデータをTX側にそのまま送信する。
>   何か考えられることがありますでしょうか?

Suzakuのプラットホームというのは、
SUZAKU用のLinuxディストリビューション(uClinux-dist-20051110-suzakuX)
のことでよろしいでしょうか?

別のH/Wとありますが、
SUZAKUではないということでしょうか?
もう少し情報を頂ければ、皆さんからのアドバイスも頂き易いかと思います。