[Suzaku:01025] Re: 質問

shimizu email@hidden

大川さん

Tetsuya OHKAWA <email@hidden> wrote:

> 大川です。
>
> shimizu さんは書きました:

> SMTP で宜しいでしょうか?
その通りです。

> また、どのSUZAKUをお使いでしょうか?
> 型番を添えて投稿していただくと助かります。
SUZAKU-Sです。

> SZ130 では、smtpclient を使用した過去記事があります。
> http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2007-January/000747.html
> なお、過去記事のコンパイルエラーは
> uClinux-dist-20051110-suzaku8 以降で修正済です。
情報ありがとうございます。

> Suzakuのプラットホームというのは、
> SUZAKU用のLinuxディストリビューション(uClinux-dist-20051110-suzakuX)
> のことでよろしいでしょうか?
uClinux-dist-20051110-suzakuX8
です。

> 別のH/Wとありますが、
> SUZAKUではないということでしょうか?
> もう少し情報を頂ければ、皆さんからのアドバイスも頂き易いかと思います。
SUZAKUではありませんが
FPGA:Spartan-3
CPU:MicroBlaze
となり構成はSuzakuと同じです。

以上