[Suzaku:01030] Re: サンプルドライバのMAKEが出来ない

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

Masaaki Yoshimura さんは書きました:
> [...]
>      大川様 早速の回答ありがとう御座います。
>     make clean  をして make して見ましたが
>     メッセージは同じで現象変わりません。
>      find で探して smsg.o が無いことを確認して
>     行いました。又 新しいDIRに コピーしてmake して
>     見ましたが、メッセージは同じで 何も 生成されて
>     いません。以下に参考のため 使用したMakefileの
>     中身を貼り付けます。
>      何か 私が変なことしてるのですかね??
>
> MODULES = smsg.o
>
> ifdef UCLINUX_BUILD_KMODULE
>
> obj -m = $(MODULES)

ここですね。
obj -m ではなく、obj-m になります。

それでも、うまくいかないときには、
下記ダウンロードして試してみてください。
Makefile やソースコードによる間違いかどうかの
判断(切り分け)ができると思います。