[Suzaku:01151] Re: microblazeのキャッシュ動作の検証について

kawaoka email@hidden

川岡と申します。

古いカーネルは、Dataサイドのキャッシュが有効にされておりませんでした。
もし、古いものだとすると、DRAMにアクセスするのに、またはOPBにアクセスするのに
2つのCPUで競合が起きていた可能性があります。

お手数ですが、最新のカーネルやDist、開発環境で
動作検証を試してみていただけますでしょうか。

Yasuhiro Omori さんは書きました: