[Suzaku:01226] Re: SZ410 のイーサネットの不具合について

yoshihito okada email@hidden

お世話になっております。

岡田です。

川岡様、ご教授ありがとうございます。

FPGA,LINUXそれぞれをダウンロードサイトから最新版を落とし、フラッシュにhermitで書き込みましたが、
状況は変わりませんでした。(COMPLETEと表示されたのですべて書き込みは完了したと思います)

hermitを最後にシリアル(TeraTerm)で書き込みしたところFPGA,LINUXがhermitから書き込みできなくなりました。
エラー表示は、
hermit:panic:target error,can't continue.
hermit:panic:command/data write retry cont exceeded.
とそれぞれ表示されました。

書き込みしたファイルは以下のとおりです。
FPGA:fpga-sz410-sil-101i-20080718.bin
LINUX:image-sz410-sil_atmark-dist-20080620_linux-2.6.18-at8.bin
HERMIT:loader-suzaku-powerpc-v1.1.3-8M.srec

他に何か試すことのできる項目はありますでしょうか?

また、気になる点として、電源を入れて10分程放置しておくと、
FPGAが指で長時間触れなくなるくらい熱くなっているようなのですが、
vertex-4はこのような仕様なのでしょうか?
(vertex-2はそれほど熱くなりませんでした)

以上よろしくお願い致します。