[Suzaku:01227] Re: SZ410 のイーサネットの不具合について

yoshihito okada さんは書きました:
> [...]
> hermit:panic:target error,can't continue.
> hermit:panic:command/data write retry cont exceeded.
> とそれぞれ表示されました。
>
> 書き込みしたファイルは以下のとおりです。
> FPGA:fpga-sz410-sil-101i-20080718.bin
> LINUX:image-sz410-sil_atmark-dist-20080620_linux-2.6.18-at8.bin
> HERMIT:loader-suzaku-powerpc-v1.1.3-8M.srec
Hermitですが、以下のものが最新版になっております。
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/tools/s-record/loader-suzaku-powerpc-v1.1.15-8M.srec
こちらを試してみていただでるでしょうか。

また、以下サイトより、最新版のものにリンクが貼ってありますので、
ダウンロードする際に参考にしてみてください。
http://suzaku.atmark-techno.com/series/suzaku-v/download